単純なヤツ

「水泳・競泳情報のSWIMMING VIEW」管理者、okumurasvの極私的なblog

スーパームーン イン オオサカ

トピック「中秋のスーパームーン」 - はてなブログ

昨日は中秋の名月。 今日はスーパームーン。 しかも、なかなかの天気。 何故か、お月見に恵まれている今年。

大阪ではお昼は快晴だったが、日が沈んでから少し、雲が出だした。 でも、雲のかかった月も中々素敵。

満月ってそれはそれで綺麗だけど、表情の乏しい美人みたいなところがあって、奥深さを感じないところがある。

でも、その満月に雲がかかると一気に味わいが出てくる。 とても笑顔が素敵な人になったり(人じゃ無いけどね)、きりっと引き締まった表情に見えたり、ちょっと寂しげな雰囲気をかもしだしたり…. 真に魅力的なのはちょっと雲のかかった月なのかもしれない。

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ

スーパームーン イン オオサカ