単純なヤツ

「水泳・競泳情報のSWIMMING VIEW」管理者、okumurasvの極私的なblog

iPhone6Plusを予約して、舞い上がっております。

9/19に、iPhone6Plusの予約を入れ舞い上がっている、「単純なヤツ」です。ハイ。 どうせなら、予約開始と同時に予約すれば良かったな~と思わなくもないですが、 それだと、9/19に手に入ってしまい、仁川アジア大会(韓国・仁川|競泳競技・2014/9/21~9/26|特集日程|)観戦が滞ってしまう可能性が有り、大会が終わってから入手が吉かと思い直しています。

さて、iPhone6Plusを早々に入手した人から賛否両論飛び交っているようです。 中には「今のiPhone6 Plusは単なるらくらくホンでファブレットではなかった | More Access! More Fun!」なんて、けちょんけちょんな意見も(涙)

しかし、一度予約しちゃったんだから仕方ない。 覚悟を決めて舞い上がる「単純なヤツ」です。「単純なヤツ」の真骨頂なわけです。

で、ただいまiPhone6Plusのケースをamazon iPhoneストアで物色中です。

シンプルにiPhone6Plusのデザインを隠さない↓もいい。

私の手のサイズには収まりそうにないのでこんなストラップも欲しい

スタンドにもなるこんなのもいいな~

スタンドとケースが一緒になったこれもいいな。

iPhone6Plusの現物が届いてから買いそろえようと思っているんですが、一つだけ既に注文した物が….「Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

iPodtouchやJabra SPORT-PLUSなど、USBで充電する機器が増えてきたので、評判の良い、USB充電器を購入しておきました。

さあ、実際はどんなiPhone6Plusを彩るガジェットはどんなものになるでしょうか。