単純なヤツ

「水泳・競泳情報のSWIMMING VIEW」管理者、okumurasvの極私的なblog

iPhone 6 Plusのケースは、これに決めた!

iPhone 6 plusのケースを選んだ!

予約を入れたのが9/19ですからもうすぐ一ヶ月。 いつまでたっても、iPhone 6 Plusが届きません。

楽しみにしているガジェットが届かないというのは、

なかなかイライラするものですが….いいこともあります。

その時間を使ってじっくりケースを選ぶことが出来たのです。

スマホのケースっていろ〜んな物が販売されていて、どれにするか迷うんですよね。

迷いすぎて、結局どれでもいいや〜ってなることが多いように思います。

今回はそれを避けることができました。

選んだのは↓これ!

iPhoneのケースに 栃木レザーケースを選んだ理由

  • 皮が好き。
    • 手触りがいいし
    • 使い込んだ色つやがいい
    • 愛情がわく
    • 丈夫
  • 大きなiPhone 6 plusを持ちやすいようにBack Gripが付いている

アイフォン6 ケース 日本最高峰 栃木レザー

  • しかも、Back Gripには左持ち用まで用意されている(私はサウスポ〜)
  • 別売りのチョイガケストラップも良い感じ。
  • このチョイガケストラップは↓のように指を引っかけることでiPhone6 plusの落下を防止することができる。

  • お値段も5000円(税抜き)と革製品としてはお手頃。

と、良い事づくめのこの製品。

栃木レザーケース、唯一の問題点

唯一の欠点と言えるのが、iPhone6 plus版がまだ発売されていないということ(汗)

発売予定だった10/18は十分な準備が整わないため、10/25に発売延期になったとか….

iPhone 6 plusが私の手に届くのと、ケースが発売されるのとどちらが早いでしょうか….aaaa