単純なヤツ

「水泳・競泳情報のSWIMMING VIEW」管理者、okumurasvの極私的なblog

2020年お正月紀南旅行(3)那智の滝〜大斎原〜川湯温泉〜千畳敷

勝浦漁港にぎわい市場」で朝食を食べたら、那智の滝へ。

こういう有名観光地だと、逆にお約束の写真ばかりになって面白くない。

一度”攻めた”写真撮影をやってみたいな。

熊野本宮の大斎原に寄ってお参り。

子ども達が寝ていたので売店でコロッケなど買って簡単な昼食。

名物のもうで餅は美味しいな

大斎原は写真撮影禁止なので写真なし

昼食の後はこの日我が家のメイン行事。川湯温泉仙人風呂に入る。

私もゆっくり温泉に浸かったので写真はなし。

ただし、この日の仙人風呂は状態がよくなくて、お湯はぬるいし、ドロを巻き上げ濁っていたい。

それでも、子ども達は大張り切り!あっちいったりこっち行ったり、ゴーグルをかけて潜ってみたり。

白浜に戻りちょっとゆっくりしたら夕焼けが綺麗そうだったので千畳敷

おもったどおり、綺麗な夕焼けがみれた

今年の正月は暖かいし、天気もよかった。いい年になりそうだ