単純なヤツ

「水泳・競泳情報のSWIMMING VIEW」管理者、okumurasvの極私的なblog

さようならNB。いらっしゃいadidas ZX700

靴がらみの投稿が続きます。

連休最終日。 来週、予定いている夏休みの準備に街に出てきました。

さようならNB

ありがとうNB

今、履いているスニーカーは2008年4月に買ったNew balance×DENIME20周年モデル。

Simple Man: DENIME (ドニーム・ドゥニーム)×New balance(ニュー・バランス)20周年モデル(20th Anniversary)CM576!576足限定!

2008年ということは、6年履いていることになる。
とても気に入っているのだけど流石にへたばってきた。
DENIME (ドニーム・ドゥニーム)×New balance(ニュー・バランス)20周年モデル

とっても気に入っているモデルで、昨今のNBブームでいろんなモデルがでているけど、今だに一番カッコイイモデルだと思っている。

しかし、新しいスニーカーも欲しい….
靴箱にも余裕がない….
なくなく、さよならすることにしました。
これまで、いろんな所に行ってくれてありがとう。

いらっしゃいadidas ZX700

いらっしゃいadidas

で、購入した新しいスニーカー。
それは、adidas ZX700。
adidas ZX700

街にあふれるNBを離れ、adidasにお蔵替えです。
NBの高級バージョンだと2万とか平気でしますが、こちらはアンダー1万!!
(セール期間中だけど、新製品だったので対象外)
adidas ZX700

さあ、どんな旅に連れて行ってくれるか楽しみです!
adidas ZX700