単純なヤツ

「水泳・競泳情報のSWIMMING VIEW」管理者、okumurasvの極私的なblog

天草旅行2014夏 第1日目(7/30)空港〜ホテル編

【天草旅行2014夏:目次】
準備編 | 計画編| 第1日目(7/30)出発編|第1日目(7/30)空港〜ホテル編|第1日目(7/30)夕食編|第2日目(7/31)イルカウォッチング編|第2日目(7/31)奴寿司編| 第2日目(7/31)天主堂編|第2日目(7/31)夕食編|第3日目(8/1)海水浴編|第3日目(8/1)お土産を買いに行く編|第3日目(8/1)シードナッツでイルカと戯れる編|第4日目(8/2)さようなら天草編|

天草ドライブ

まずは、宿泊先のホテルに向かいます。
とっても青空(この旅唯一の....)
もくもくもく。夏の空

大阪とは空の青さも違うし、雲の白さも違う。(台風12号の影響かも)
そして、空の広さが違う
もくもくもく。夏の空

遠くに見える山が、雲仙普賢岳もくもくもく。夏の空

もくもくもく。夏の空

もくもくもく。夏の空

ホテル天空の船

空港から50分ぐらいのドライブでホテルに到着
天空の船

2013年に出来たばかりなので、とっても綺麗。
車で敷地に入ると、玄関に誘導していただきます。
手続きを済ませると、カートで宿泊棟までカートで送ってくださいます。

我々の宿泊棟(ちなみに一番安い)

我々の宿泊棟(ちなみに一番安い)

我々の泊まったお部屋は「サンセットビュージュニアスイート」
広くて、綺麗で、素敵
ホテル天空の船  ホテル天空の船 ホテル天空の船 

露天風呂も付いてるよ
ホテル天空の船

部屋からの眺め
ホテル天空の船 レストランを外から眺める

ホテル全景。
素敵でしょ〜。ここに写っている所以外に離れがあり、アイランドビューヴィラとかパノラマビューヴィラとかがある。流石にお高いので我々には手が出ない
天空の船 ロビー レストラン  レストランを外から眺める

プールだってあるんだぞ!
今回は入る事が無かったけど、次回機会があったら是非入りたい。
プールからの眺め

夕焼けを愛でる

夕日

夕日

夕日

夕日