読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単純なヤツ

「水泳・競泳情報のSWIMMING VIEW」管理者、okumurasvの極私的なblog

遅れてきたiPhone6Plus

iPhone6Plus

2014年9月19日に予約を入れたiPhone6Plus(64G・シルバー)が、2014年11月5日。ようやく手に入れることが出来ました。

 

いや〜予約して一ヶ月強。長かった事。
1週間毎に、ドコモショップに電話入れていたので、かなり鬱陶しいお客だっただろうな〜と思う今日この頃。

でも、ドコモショップも悪いよ、どれぐらい待ちなのか全然分からないし(実際ショップの人も掴みようがないんだろうけど、目処ってものがあるジャンね)分からなくても、週に何台ぐらい入ってきてお客さんは後何番目ですぐらいの情報はくれると随分、気持ちが違うってもんだ。

と、いろんな思いも届いてしまえばどこ吹く風。
うれしいな〜の一言で終わってしまいます。

10月の終わりから仕事が忙しくて、まだまだ使い込んで無いので
とりあえず、商品が届いた報告まで。

感想は、後日お知らせしようと思います。

そうそう、もう一つ心待ちにしているJACAJACAのケース(iPhone6plus用JACAJACAの栃木レザーオープンタイプケースをポチっとしたけれど - 単純なヤツ)は、12/1〜15に届く予定だとか。こちらも気長にお待ちすることにします。